melody! lounge 20171028

melody_20171028

先週末はTREES COFFEE COMPANYさんで
『melody! lounge』が開催されていました。
開催と言ってもお店は通常営業なので、
melody! クルーがBGM係を担当って感じです。
普段、お店でかかっているのよりライブ感のあるBGMだったかと思います。

今回はyotturn☆とSeebookが担当。
ボクは仕事終わりに1時間ほど寄ってふたりの選曲を聴いておりました。
しかし閉店間際までお客さんいっぱいでしたね。スゴいですね〜。
11月も『melody! lounge』の日がある予定ですので、
その日にお越しの方は良い音楽が聴けると思いますよ。

23時で閉店して、市街地に移動し、3人で2次会スタート。
焼鳥屋さんでayumuくん合流。
その後のコルクでmitcchyさんとさおりさん合流。
結局6人で3時頃まで飲んでおりました。
レアと言えばレアなメンツだったので、
またこういう機会があるといいなぁと思います。

それではみなさんごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)