FC2ブログ

la moda 20171208 開催決定!

la_moda_20171208_f

『la moda 20171208 - finale o continua?』

on:2017.12.08 (Fri.) 22:00 start
at:Luz69
fee:1,500 yen (w/1d)

*guest djs...
sambou-mambou (from akashi)
kimiwoow (from kobe)
kitasunago (from izumo)

*djs...
yo☆ssy (il Tempo)
osorezan (east of underground)
yotturn☆ (melody!)
ayumu (LEMON)
seebook (east of underground)

la_moda_20171208_f_wide

la_moda_20171208_b

- - - - - - - - -

昨年の夏振りに『la moda』が帰ってきました!
と手放しで喜びたいところですが、
2009年からはじめた『la moda』も今回でひと区切り。
Luz69での開催は最後となり、今後は続けるのか?
はたまた今回で最終回となるのか?誰にも分かりません。
ので、フライヤーも無駄にヒストリー感を出しております(笑)。

というか、続けるといってもレギュラー開催やめてからの
ここ4、5年は年1回の開催でしたがね...(笑)。
ま、仮に最終回だったとしても、この『la moda』ブログは継続されますし、
あなたの心の中にも『la moda』は生き続けているので(?)ご安心ください。

開催も急遽決まった感じでしたが、
ダメ元で『la moda』に縁のあるDJさんにオファーしたところ
県内外のみなさんに快く承諾して頂きました。
中には予定やお仕事を調整して頂いた方も!
本当にありがとうございます。うれしいです!

兵庫からはお久しぶりのsambou-mambouさんと、
dessinee shopの元同僚・kimiwoowちゃん。
おふたりは出演して頂いたこともありますが、
遠路はるばる普通に遊びにも来てくれたり、
sambou-mambouさんに至っては8年前の第1回目の
『la moda』にサプライズで遊びにも来てくれましたね。
昨日のことのように覚えております。

sambou-mambouさん、kimiwoowくん出演回はコチラ


出雲からはkitasunagoくんも出演してくれます。
最初は『la moda』初期メンバー、akahigeちゃんの
お客さんとして遊びに来てくれて
初対面なのにイベント終わりの送迎までしてもらったのを
昨日のことのように覚えております。
それからは縁もあって、鳥取や島根のイベントで会ったり、
ランチしたり、yotturn☆と3人で飲みに行ったり、
『minigroove』にも出演してもらったり、
すっかり仲良くなりました(笑)!

鳥取勢は、レギュラーメンバーのぼくと恐山に加え、
『la moda』のゲスト出演回数最多を誇るyotturn☆に、
『la moda』のレギュラーを終わるときにちょうど良いタイミングで
『LEMON』の枠へと引き継いでくれたayumuくん、
高校生の頃から夜な夜な家を抜け出して
『la moda』に来てくれていたseebookと、
こちらもオールスター布陣でお送りします。

イベント自体はいつも通り、信頼のおけるDJに
好きな音楽、聴きたい音楽をかけてもらって
ワイワイと楽しい時間を過ごすだけです。
たくさんの方々と乾杯できたらうれしいです!
ということで、みなさまお待ちしております!
ぜひお越し下さい!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)