FC2ブログ

Denise Karoll - Nick Ayoub et Son Orch. / La Danse Est Finie

denise_karoll

先日、告知した『la moda』のフライヤーが到着しました。近日、各ショップに配布するので、どこかで見かけた方はぜひ手に取ってみて下さいね。ちなみに今回、オモテ面に過去の全フライヤーを散りばめ、見開きの中ページには過去のイベントの写真をいっぱい貼り付けておりますが、デザインの作業中、見てたら懐かしくて無駄に時間かかりました(笑)。大掃除してたら子供の頃のフォトアルバム見つけて見入ってしまうあの感覚です(笑)。

それでは今日の一枚。季節は秋から既に冬へと入っている感じですが、今日はコレ。Denise Karollなるカナダの女性シンガーが、サックス奏者のNick Ayoubのオーケストラをバックにおそらくは1960年代にリリースした7インチです。注目はSide-Bの「Les Feuilles Mortes」。「枯葉 (Autumn Leaves)」をフランス語でカバーしたテイクで、リズムはボサノバを配し、そこにNick Ayoubの燻し銀のサックス演奏も◎アップテンポなこともあり、2分弱で潔くあっさりと終わります(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)