FC2ブログ

Cristina Camargo / same

cristina_camargo

いよいよあさって『la moda』です!この2週間くらいで宣伝関係を詰め込んだので慌ただしかったですが、情報は行き届いてますかね~?一応、ラストっぽい感じなので、沢山の方に来てほしいです!ゲストDJはもちろん、鳥取のDJも、ぼくがDJを聴きたい人にお願いしたので、きっと楽しいパーティーになることでしょう♪迷っている方はとりあえずお越し下さい(笑)。

では本日の一枚。ここ最近はイベントでかけたい感じのレコードばかりをアップしております。で、今日はブラジルの女性シンガー、Cristina Camargoさんが1980年にリリースしたLPです。本作といえばやはりA-3に収録されたブギーディスコ「Moral Tem Hora」ですね。この曲を初めて聴いた時、オープニングの何ともイナたいフレーズ~ブギーディスコ・ビートの時点でボクはヤラれてしまいました。ブギーって粘着系の不思議な魅力がありませんか?車に乗っている時とかこれかかると妙にテンションあがるんですよね。7インチでゲットしてからブログにアップしようと思っておりましたが、一向に目処が立たないのでLPでアップしました。7インチを入手した際は再び取り上げます(笑)!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)