ねごと "SOAK"ツアー2018 @岡山Image 20180217

2/17に岡山でねごとの『SOAK』ツアーに遊びに行ってきました。
昨年10月に鳥取大学の風紋祭で観てから、
次のツアーでまたライブ観たいなぁと思っていたので、
割と近めの(?)岡山もツアーに組み込まれていて、良かったです。

チケットの整理番号1番だったのに、到着したのが遅かったのと、
クロークに荷物預けたり、みんな場所を陣取ってるのに
悠長にビール飲んでいたりして、最後列...(笑)。
普段、クラブは行くけど、ライブハウスは行き慣れてないので、
みんなライブ終わった後にドリンク飲むんですね(笑)。
今思えば、駆けつけ一杯的に飲んでる人、ほとんどいませんでした(笑)。





セットリスト






「ETERNALBEAT」と「シンクロマニカ」はリミックスver.でしたね。
バンドサウンドで、リミックスver.を逆に演奏するって格好良いですよね。
ライブで聴きたかった「WORLDEND」(超名曲)と、
ドラムンベースな「moon child」も聴けて良かったです。
あと、終盤の「シリウス」の盛り上がりが尋常じゃなくて、
めっちゃ楽しかったです♪
隣の人も盛り上がっていたこともあり、
最後列だったけど、ぼくもめっちゃ跳ねて踊って楽しみました。
本当はもっと前で盛り上がりたかったけど...。

ねごと 20180217

写真も、もっと前で撮りたかったなぁ(笑)。

ライブ後の物販で、蒼山幸子ちゃんに
「あの辺りでノリノリでしたよね?見えましたよ。」と
言ってもらえて、嬉しいやらハズかしいやら(笑)。
後ろのお客さんは割とゆっくり観ている方が多かったので、
後ろで踊っていると、逆に目立つということが分かりました。

言葉では上手く表現できないくらい、楽しい時間でした♪
またライブ観に行きたいなぁと思っております。
次のツアーまでは長そうだし、
残りの『SOAK』ツアーの別会場に行けないか
自分のスケジュールをチェックしたいと思います。








スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)