FC2ブログ

Sonido de Los Hermanos / Mentira - No Juegues con El Amor

sonido_hermanos

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。Calicoのリリースから2週間ほど経ちました。みなさま、ご購入頂けましたでしょうか?まだの方はぜひ買って下さいね(笑)。リリース前、勝手な思い込みでCDをリリースしてもきっと足を引っ張るというか、大して売れないんだろうなと思っていましたが、レコードと同じくらい動いているようで、ちゃんとした物を作って良かったなと思っております。Calicoの音楽を知っているか知らないかで言ったら、世の中の99.9%の人は知らないでしょうから(アーティストに失礼か...笑)、もっともっと色々な方に聴いて頂きたいです。

では全く関係のない今日の一枚。音楽紹介も久しぶりですね。全く知らなかったレコードなのですが、今年の1月か2月頃に、以前レコードショップもされていた、ぼくが尊敬するバイヤーさんのひとりの方から購入した7"です。ペルーのラテン・バンド、Sonido de Los Hermanosの1981年のシングルで、ぼくが気に入っているのはSide-Bの「No Juegues con El Amor」という曲。これがイナたさと美メロの間でせめぎ合っているラテン・フリーソウルの好曲です。Aメロのホーン・フレーズや、Bメロの気持の良いメロディー、突き抜けるサビの感じとか、ホント絶妙です◎相場もよくわからないですが、安くで購入させて頂きました。いや、例え高額なレア盤だとしても、これは買ってしまうと思います。かなり気に入っております。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)