Bonne Annee!

[こちらの記事は旧ブログからの転載です]

bonne annee


あけましておめでとうございます。
今年も、yo☆ssyの性格通り、あま~く、ゆる~く、
ブログを更新していこうと思いますので、
ひとつよろしくお願いします。

えーっと、今年の目標を立てようと思いましたが、
「どっか旅行に行きたい」くらいしか思いつきませんでした。笑
...しかも目標ってゆーかただやりたいコトだし。
あとDJもボチボチやりたいと思います。
とりあえず新年一発目は1/23の『Love Grows』の予定デス。
みなさん、お誘い合わせの上、来てネ☆

それでは今年も素敵な一年にしてくださいませ。

ちなみに↑は今年の年賀状デス。やっぱりゆるくてラフ!笑

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)