鶏と青菜のクリームソースのパスタ

[こちらの記事は旧ブログからの転載です]

鶏と青菜のクリームソースのパスタ


今年最初の日曜パスタ。
今日、作ったのは鶏と青菜のクリームソースのパスタです。
以前、豆さんに教えてもらったクリームソースのパスタの応用編。
...応用ってゆーか、ただ食材を代えただけなんですけどね。
具材は鶏肉と小松菜とアスパラです。
そして先日、びーどろ亭でランチした際に買っておいた、
シチリア産かどこかの(←そこ重要な気がするんですけど...笑)美味しいパスタを使いました。
前回、ソースの量が少しすくなめだったので、今回は多めに作ったつもりが、
よく吸うのか、今回も思ったより多くなかったです。
次回はもぅ少し多く作ろう。
ただ今回もしっかりとレシピとにらめっこしながら作ったので、美味しくできました。
奇跡再び!って感じです。
鶏肉や青菜とも良い感じで合いました。
しかし、年が明けようが持ち前の手際の悪さはいまだ健在。
今回も調理に小一時間かかっている人、yo☆ssyです。
でも懲りずに食材を代えたりして作ってみたいと思います。
あまりちょーしに乗ると失敗しそうな気が...。
次あたりキケンです。笑
スポンサーサイト

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)